Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ウニオン・ベルリン!新加入の遠藤!アウグスブルクとの開幕戦には間に合わず!

【リーガインサイダー】

トレーニングに復帰も、アウグスブルク戦は早すぎる!


ENdoee.jpg

ウニオン・ベルリン新加入の遠藤渓太は、2週間以上怪我に苦しんでいる。彼は太ももの筋肉を負傷したのだ。そのためウルス・フィッシャー監督によると、アウグスブルク戦での出場は“まだ早すぎる”とのことだ。しかしその一方でこの日本人が回復に向かっている事も認めている。

スポンサーリンク



“彼は今日チームトレーニングの一部に参加する事が出来たよ。いまのところすごく順調だよ。”とフィッシャーは試合前の記者会見で語った。


“他の選手はトレーニングのすべてをこなしている。だから誰を選ぶのか難しいね。”と試合に向けてこの監督は語っているが、マックス・クルーゼの起用を示唆している。






以上です。

遠藤選手はテストマッチで負傷していましたが、順調に回復しているようで何よりです。無理せず、しっかり治してからプレーしてほしいところですね。


[ 2020/09/18 18:42 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。