Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ブンデスリーガ開幕!バイエルンがシャルケに8:0の勝利!ザネーが大活躍

【ビルト】

2アシスト!バイエルン初ゴール!ザネーがバイエルン、デビューについて語る!

sane.jpg


バイエルンはすでに全開だ。昨シーズン3冠を達成したバイエルンは、リーガ開幕戦でシャルケと対戦したが、8:0で勝利している。グナーブリー、ザネー達が、旋風を巻き起こしたのだ。


“チームは今でもハングリーだよ。シャルケを相手にこのような開幕戦は本当に素晴らしいね。いつも全力でプレーするつもりだけど、まだ100%にはなっていないよ。シャルケに対してはちょっと申し訳なかったね。”と1ゴール2アシストと輝いたザネーは語る。

スポンサーリンク


このマンチェスター・シティーからの新加入はDAZNにおいて、“ようやく彼らとプレーできて本当に良い気分だよ。多くのゴールがあり、すごく良い一日、良い試合となったね。本当に幸せだよ。”と続けている。


バイエルンのボスのオリバー・カーンはこの試合について、“チームが昨シーズンのパフォーマンスを続けた事は驚愕に値するね。栄誉に値するよ。”と語っている。


一方シャルケのスタンボウリは、“説明するのも難しいよ。でも彼らはヨーロッパで最高のチームだ。僕たちは前を向かなければならない。”と語っている。







以上です。


バイエルンはグナーブリーが4分、47分、50分に得点してハットトリックを達成しています。この他19分にゴレツカ、31分にレヴァンドフスキー、69分にミュラー、71分にザネー、そして81分にムシアラが得点しています。ザネーが入ったバイエルンはますます隙が無くなりましたね。後はレヴァンドフスキーが負傷した時の代わりをどうするかぐらいですね。



[ 2020/09/19 06:27 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。