Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビジャレアル!「ウナイ・エメリ監督!またしても久保を先発起用せず!」地元紙

【Mundo Deportivo】


エメリ監督!またしても久保を先発起用せず!

・この日本人はウエスカ戦でプレーしているが、またしてもベンチスタートとなる。


kubovirral.jpg


ウナイ・エメリは土曜日16時に行われる対エイバル戦においてこの日本人をまたしてもベンチに置いた。

スポンサーリンク


このレアル・マドリッドからローン移籍で獲得した若き選手は、ラ・リーガ開幕となったビジャレアル対ウエスカ戦で途中交代で出場していた。試合は1:1で終わっている。


ビジャレアルのスタメンではコクランの存在に注目したい。彼はウエスカ戦で負傷交代となっていため、重傷の可能性を危惧されていたのだ。またビジャレアルはペルビス・エストゥピニャンを獲得したが、彼はまだオプションとはならないようで、アルフォンゾ・ペドラサが引き続き左サイドでプレーする。







以上です。

スタメン発表直後に出された記事になりますが、久保選手が先発でなかった事が驚きをもって報じられていました。やはり久保選手への先発の期待は現地でも高そうですね。久保選手はこの試合では85分から途中出場しています。

[ 2020/09/21 16:34 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。