Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

スペイン2部!バジェカーノが香川の獲得に興味か!!?複数のクラブが問い合わせ中?

【UnionRayo】


バジェカーノが香川に興味!


kagawa4321.jpg


10月5日に移籍市場が閉まるが、ラージョ・バジェカーノには、アンドニ・イラオラ監督のチームを4つか5つのポジションで補強する上で2週間が残されている。



スポンサーリンク


そして新な名前が挙がってきた。香川真司だ。Eldesmarqueが報じたところによると、バジェカーノが香川の状況について問い合わせをしたとのことだ。


サラゴサは香川のパフォーマンスに満足していないとされており、さらに年俸そして外国人枠が問題となっている。これまでにカディス、フエンラブラダ、そしてログロニェスもこの日本人に関して問い合わせをしたとされている。


バジェカーノは少なくとも、左サイドバック、サイドアタッカー、ストライカーを獲得しなければならない。それに加えてイラオラ監督は複数のポジションでの補強を望んでいる。







以上です。



今週末までにメンバーを登録しなければならない事から、少し動きが出てきたみたいですね。地元から具体的な名前が出てきました。

[ 2020/09/22 16:03 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。