Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル・マドリッド!ヨヴィッチ!フランクフルトへの復帰を志願!

【ビルト】

ヨヴィッチ!アイントラハトへの復帰を志願!

jovic89.jpg


これが実現したらすごい事だ!


元アイントラハトのスター、ルカ・ヨヴィッチがフランクフルトへの復帰を希望しているというのだ。スペインの“EFE”がそれを報じている。それによると、このセルビア人は自身の希望をレアルの幹部に伝えたとされている。この情報源は選手の関係者だとされている。

スポンサーリンク


ヨヴィッチがフランクフルト復帰を志願した!


その背景:ヨヴィッチは2019年に6000万ユーロでレアル・マドリッドに移籍したが、そこではうまく行っていない。27試合でたった806分しかプレーしておらず、2得点しただけだ。


はっきりしていることは、ジダン監督が彼を特に計画に入れていないという事だ。今後交渉に至るかどうかはクラブ次第となる。


実際の所ローンでの移籍は可能だろう。アイントラハトならば、ヨヴィッチは慣れた環境で再び力を発揮できるかもしれなし、来年の移籍に向けてアピールも可能だろう。


そしてそれと同時にアイントラハトを助ける事もできるだろう。ヨヴィッチは54試合で25ゴールをあげてスターとなっている。





以上です。

6000万ユーロで売った選手を買い戻すほどの金銭的な余裕はフランクフルトにはないでしょうが、ローンだったら場合によっては可能性はありますね。

[ 2020/09/22 19:48 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。