Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保!ビジャレアルの先発メンバーに入らず!レアルもフラストレーション!スペイン紙

【Fichaes】

久保!ビジャレアルの先発メンバーに入らず!


この日本人選手はウナイ・エメリ監督のスタメンに入っていない。これはローン移籍させたレアル・マドリッドもフラストレーションを溜めている。

kubovirral.jpg


久保建英はビジャレアルが獲得した素晴らしい選手の一人だ。この19歳は、ウナイ・エメリ監督の下でリーガ上位を狙うチームにおいて輝くチャンスを得た事になる。ウナイ・エメリ監督は現在のスタメンには自信を持っており、レアル・マドリッドからローン移籍したこの日本人のタレントの状況も当然分かっての事だ。

スポンサーリンク




これまで行われたリーガの2試合では久保はたった18分しかプレーしておれず、昨シーズンの活躍を考えれば、これはとうてい足りるものではない。そしてこの日本人にとって悪いスタートは、当然ながらレアル・マドリッドにとっても同様の事を意味している。レアルはこの日本人の状況が改善される事を待っているが、そうならないと当然これが悪夢に代わってしまう事も分かっている。



ウナイ・エメリ監督は現在久保よりもチュクウェゼとゴメスと優先的に起用している。その結果、少なくとも今シーズン序盤、久保のプレー時間はまるでゴミみたいなものだ。久保は昨シーズンマジョルカで輝いており、ビジャレアルへとステップアップしている。ビジャレアルはこれまで日本人が大きな役割を果たすことなく6ポイント中4ポイントを獲得している。








以上です。

前線はチュクウェゼ(1アシスト)とモレノ(2ゴール1アシスト)が早速結果を出していますから、どこでプレーするにせよポジション争いは避けられない感じではありますね。まだ始まったばかりですし、試合数も多くなりますから、出番は来ると思いますが、早い所先発の機会が来て欲しいですね。



[ 2020/09/24 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。