Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルン!フリック監督!ゲッツェの獲得の噂を否定!

【トランスファーマルクト】


フリック!ゲッツェの復帰の可能性を否定!

FLick22.jpg

“ハンスィとは代表に入ったころから連絡を取っている。それ以来良い関係が続いており、定期的に連絡しているよ。彼は経験豊かだし、良いアドバイザーだね。”とマリオ・ゲッツェは先週のインタビューでフリックについて語っていた。

そして“スポーツビルト”がフリック監督が先週マリオ・ゲッツェに電話をした事を報じていたところだった。

スポンサーリンク



しかし本日行われたUEFAスーパーカップの前の記者会見では、フリックはゲッツェのカムバックの噂を否定している。


“たしかに電話をしたのは正しいよ。代表で知り合って以来、定期的に連絡を取っているからね。私はマリオを評価しているし、彼の長所も良く分かっている。だけど、現在彼は我々の議論の対象とはなっていない。”とフリックは語っている。



バイエルンはコロナの影響で予算が限られている。そのためお買い得な補強策を探しているところだった。そこでフリーで移籍できるマリオ・ゲッツェの名前が挙がってきたところだ。ゲッツェの市場価格は1050万ユーロとなっているが、現在彼はどこにも所属していない。






以上です。

ゲッツェのバイエルン復帰の噂でドイツは結構盛り上がったんですが、フリックがさっそく否定していますね。もしかしたらフリックは本当に望んでいる可能性もありますが、他の幹部が乗り気ではないとのことなので、まあ実現は難しそうですね。




[ 2020/09/24 08:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。