Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!スペイン2部のラージョ・バジェカーノに移籍か?地元紙も報道

【Union Rayo】

香川!アラゴンの新聞によると、ラージョと契約するつもり!

kagawa-foto.png


移籍期限の終わりが近づき、ラージョ・バジェカーノにはアンドニ・イラオラ監督のチームを補強すべく多くの名前が挙がっている。


その一人が香川真司だ。アラゴン新聞が報じたところによると、このストライカーはラージョに移籍するつもりがあるとのことだ。

スポンサーリンク


アラゴン新聞によると、香川は、サラゴサとログロニェスが合意に至ったにも関わらず、それを拒否したとみられている。


それに加えて香川にはカタール、MLS、そしてトルコからのオファーも断ったとされている。彼はスペインに残ってプレーする事を希望しているのだ。


サラゴサはフェルナンデスを登録するため、香川に退団しなければならない事を伝えている。






以上です。

EU圏外の選手の登録は今日までとなっていますが、まだサラゴサが誰を登録したのかは情報がありませんね。ラージョの地元でも移籍の可能性が報じられています。ラージョはここ10年では半分ぐらい1部でプレーしてますし、昨シーズンも7位でしたから、本気で昇格を目指して補強に来ている可能性はありますね。



[ 2020/09/26 05:45 ] 香川 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。