Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

サラゴサ!香川の契約解除金を支払い?この決断は良いのか?ファンの反応

【Eldesmarque】


サラゴサ!香川に支払い!この決断は良いのか?kagawa4321.jpg



移籍市場が閉まるまであまり時間がないが、まだはっきりしない選手が一人いる。香川真司との契約が快勝されるためには、この日本人の年俸60万ユーロを支払わなければならないとみられている。


そして当紙はこの判断はサラゴサによって良い物なのか読者に聴いてみたかった。


以下のアンケートに答えてほしい。

あなたはこの決断を良いと思いますか?

良い9.1%
悪い 87.5%
どうでもよい 3.4%


スポンサーリンク


【以下読者のコメント】

・香川、本当にありがとう。リスペクト。だけどクラブをサポートはしない。お願いだからサラゴサを壊さないでくれ。


・本当に酷い。GMとヴィクトル・フェルナンデスをすぐに解雇するべきだ。


・彼は給与を下げるといっていなかったけ?


・僕らは香川を解雇するためにグティを売ったのか?


・ヴィクトールがやった事は全てを破壊している。サラゴサの血が通っているのか香川出会って、この人たちじゃない。


・代わりとなるのがより良いプレーを見せるか見てみようじゃないか。この場合はトロ(※新加入の選手)という事になるだろうけどね。彼はまだ何も証明していない。


・このクラブは昇格を目指してはいないようだ。いったいどうして最もクオリティーのある選手が外されて、さらに60万ユーロも払わなければならないのか意味不明だ。彼らは恥ずべきだ。もう僕は彼らを追う事はないだろう・・・。それに値しないよ。


・香川はこの野心的なプロジェクトに乗り気だったのにな・・。


・補強して新加入の半分は負傷している。左サイドを獲得しても起用せず・・・香川が去ったら左サイドハーフの選手が来る・・でも今は欠けている。グティが去ったら新たな選手が来る・・。でも誰も来ない。補強にかけるお金はないが、香川に支払うお金はある・・・。即興、即興、そして時にはいいえ、時にははい・・・もう昇格は無理だな・・。


・これで昇格を目指している?疑わしい・・。


・香川はここでプレーできないけれど、契約を全うする権利はある。でも昨シーズンのパフォーマンスを考えれば、香川もここは諦めるべきだと思う。






以上です。

大部分の読者はこの判断を良いとは思っていないようですね。この記事に寄せられたコメントもざっと訳してみましたが、お金がないかと思えば、退団させるために支払う金はあるとか、ファンとしては訳が分かりませんよね。

香川選手が高すぎると前々からさんざん言われてきましたが、結局のところトロ・フェルナンデスさえ獲得しなければ何も問題がなかったんではないかと思います。

[ 2020/09/27 19:05 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。