Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!サラゴサ退団へ!サラゴサは55万ユーロの違約金を分割払い!

【AS】

香川!違約金の3年払いに合意!


この日本人は金曜日に登録されなかったが、数日でサラゴサから去る事に合意している。
kagawa88890.jpg


香川真司はサラゴサと違約金55万ユーロの3年払いに合意した。これによってサラゴサは移籍市場が閉まる10月5日までにまだ補強に動く事が可能となっている。またこれによってリーガが決めた給与上限を超える事もなくなった。

スポンサーリンク


サラゴサは先週の金曜日、ウルグアイのトロ・フェルナンデスとブラジル人のライを登録するために香川を登録しなかった。2部リーガではEU圏外の選手は2人までしか登録できない。退団となる香川の給料はサラゴサでは最も高いとされていた。



香川がサラゴサの給与を諦める事はなかったが、55万ユーロの3年分割払いには合意している。数日以内にこれにサインをし公式に発表されるとみられている。


香川真司は給与を支払う用意があるスペインの2部リーガからのオファーがあれば、サラゴサの退団に合意していたとみられているが、相応のオファーがなかった。またスポーツ面、そして経済面からSDのアランテグイ、そしてルベン・バラハ監督の計画にも入らなかったために、このような解決策に至っている。


香川は税抜きで300万ユーロのオファーをカタールから受け取ったとされている。しかし彼はスペインでキャリアを続ける決断を下している。香川はサラゴサの退団にサインすれば移籍先を探すことができるようになる。




以上です。

香川選手の退団がほぼ決まったようですね。これでクラブは探しやすくなりましたから、後は一日でも早く移籍先が見つかる事を願うばかりです。とりあえず公式発表をまちたいですね。



[ 2020/09/28 06:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。