Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール・キーパー!カリウス!ウニオン・ベルリンに移籍!遠藤のチームメートに!

【ビルト】

カリウス!ウニオンでメディカルチェック!

kriuss81.jpg


次なるステップだ!

ロリス・カリウスが10時からベルリンのフンボルト大学でメディカルチェックを受けている。



カリウスは日曜の夜にベルリンに到着したが、黒の上下に白のスニーカー、そしてサングラスと上機嫌でメディカルチェックに向かっている。その後このリヴァプールのキーパーはウニオンとのローン契約にサインするとみられている。

スポンサーリンク




元マインツのキーパーは、プレミアリーグのリヴァプール、ユルゲン・クロップの下ノーチャンスとなっている。彼はここ2年はイスタンブールのベシクタシュでプレーしていたが、給与未払いでローン移籍を解消していた。


今度はベルリンで彼の新たな挑戦が始まる。





以上です。

カリウスのウニオン移籍が決まりそうですね。遠藤選手が移籍したウニオンですが、クルーゼにカリウスと中々面白い補強をしていますね。

[ 2020/09/28 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。