Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

サラゴサ香川!退団に向けて火曜日にクラブと最終交渉!

【El Periodico】


火曜日!香川の退団に向けて最終交渉!

kagawa88890.jpg

レアル・サラゴサと香川真司の進む道は火曜日に分かれるとみられている。この火曜日に退団に向けて、香川の代理人とクラブの会談が予定されているのだ。そこでは契約にある給与の残りの支払い方法などが話し合われる。その金額は約50万ユーロとみられているが、その支払い方法をしっかりと定めなければならないのだ。香川は先週の時点では3回の分割払いには乗り気ではなかったとされているが、今では、退団に向けてそれらの支払いを受け入れる用意があるとみられている。

スポンサーリンク


香川は、フェルナンデスとライがEU圏外の選手として登録されたために、枠外となっている。香川は試合後でチームトレーニングがなかった昨日もトレーニングをしていたが、火曜日のチームトレーニングにも参加するとされている。香川は当初減給というクラブにとって興味深い提案をしたにもかかわらず、このような対処をしたクラブに腹を立てている。香川はMLS、トルコ、カタールからのオファーには興味を示しておらず、ログロニェス、ラージョ、サバデルなどスペインのクラブが移籍先の候補となっている。

※以後、別な選手に関する話題なので省略






以上です。

移籍先としてはサバデルが新たに上がってきましたね。本日退団に向けて給与の支払い面で交渉が行われるという事ですが、香川選手側がクラブが主張する分割払いをどこまで受け入れるかどうかでしょうかね。

まあ気分的には一括払いをしない限り出ていかないと主張して欲しい所でが、もうサラゴサで出れない事は決まってしまったので、そうする利点もありませんしね・・。



[ 2020/09/29 16:33 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。