Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!サラゴサ退団が決まる!!フリーでの移籍が可能に!

【Eldesmarque】

香川!サラゴサ退団が決まる。フリーで移籍可!



香川は今日、退団のためにレアル・サラゴサと交渉を行ったが、それがまとまった。火曜の午前中に両サイドが会談し、ここ数週間続いていた疑問がようやく解けている。

kagawa88890.jpg


クラブは香川の年俸60万ユーロを支払う事で合意している。この金額は今後6か月に渡って分割で支払われるとのことだ。新たな事実としては、香川が新たに契約したクラブの年俸が60万ユーロに満たなかった場合は、その差額をサラゴサが補填する事になる事が明らかになっている。香川が所属するクラブでの年俸がこの金額を上回った場合は、サラゴサにはこの支払いの必要はないようだ。

スポンサーリンク


つまりサラゴサは香川が新たなクラブを見つけなかった場合のみ支払うという事になる。もしくは香川が引退した場合もそれに相当するが、香川はプレー継続を望んでいるため、それはないだろうとみられている。


サラゴサも選手サイドもこの関係をできるだけ良いまま終わらせようとしたようで、交渉は友好的なものとなったようだ。香川は契約内容の金額を要求していたが、クラブも香川が他のクラブと契約した際にこの金額を支払わなくても良い条件を手に入れている。


まだ公式な発表はまだだが、香川はすでにサラゴサの選手ではなくなっている。これでサラゴサと香川の関係は終了している。





以上です。

火曜の夜になってもまだ公式な発表はありませんが、サラゴサ公式はこの記事をすでにリツイートしていますね。これで香川選手としてはフリーでの移籍が可能となりましたし、サラゴサも香川選手が新クラブと契約した際には差額だけを支払えば良いみたいですね。



[ 2020/09/30 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。