Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル・マドリッド!久保がプレーしない状況に激怒!!!

【Que.es】

久保はどうしている?レアル・マドリッドが激怒!

kubovirral.jpg


現在スペイン、ラ・リーガの王者レアル・マドリッドは久保建英のビジャレアルでの不幸な状況に激しく腹を立てている。


“我々が交渉で取り決めた内容に対してリスペクトが大きく欠けている。どうやら真剣さが失われてしまったようだ。我々は非常に腹を立てている。なぜならこうしたことは起こるべきではないし、これは計画ではなかったからだ。久保建英がこのクラブのベンチに座る存在ではない事は、監督もビデオを10分も見ればわかる事だ。私はあえて久保が、彼らのミッドフィルダーの中では最高の存在だと言わせてもらうよ。若さ、才能、プレー、相手陣内での脅威など、監督はまだこれらに気が付かないか、何らかの理由でそれを無視しているみたいだ。”とレアル・マドリッドの内部関係者が発言している。レアルはチャンピオンズリーグで13度の優勝を誇っているが、UEFAチャンピオンズリーグは5大陸の大会の中でも最も重要なものだ。


スポンサーリンク


久保建英が、今シーズン、ジダン監督の計画に入っていなかったのは事実だ。現時点ではライバル争いが激しく、アザールやアセンシオ、ヴィニチウス、ロドリーゴ、バスケスの間に割って入る事はほぼ不可能だ。そのためレアル・マドリッドは、彼にプレーをさせて経験を積ませるためにビジャレアルに移籍させている。


しかしレアル・マドリッドはウナイ・エメリ監督が、久保にこれだけしたプレー時間を与えないとは想像もしていなかった。リーガ開幕以来久保は3度出場しているが、フル出場は一度もないのだ。彼がプレーした時間の合計はたった34分となっており、これは明らかに少なすぎる数字だ。


さらに細かく見ると、久保はウエスカ戦で13分、2:1で勝利したエイバル戦で5分、そして4:0で敗れたバルセロナ戦で16分プレーしている。久保はバルセロナ戦では明らかなゴールチャンスを2度も演出しており、さらに相手を倒すためのスペースを見つけだし、相手のクーマン監督にとっては頭を悩ませるものだった。


“これこそが最高の証明だ。よく見て分析し、そのあとでもう一度見返してみる。こんなに短い時間で彼は他の選手よりも多くをやってのけた。ダイアゴナルは完璧だし、相手に損害をあたえるという目標の下ゴールに向かって走っている。久保がプレーした16分間のバルセロナは本当に良くなかった。ウナイ・エメリはスペインサッカー界で最大のタレントを無駄にしてる。彼の市場価値は3000万ユーロだ。そのレベルの選手をベンチに置くなんてありえない。”と当紙の関係者が語る。



この状況はジダン監督とペレス会長を苛立たせる。彼らは近い将来久保がレアル・マドリッドで輝かしい将来を築く事を望んでいるからだ。そのためには久保はビジャレアルで継続的にプレーして成長する必要がある。そのためレアルは久保とウナイ・エメリの間で起こっている事をしっかりと分析しなければならない。そうでないと久保の将来は、ものすごく細い糸にぶら下がっている事になる。






以上です。

久保選手の起用に関してレアルからの不満が出てきているようですね。実際に腹を立てている人物のソースが曖昧でありましたが、多くのレアル関係者、そしてファンの気持ちを代弁していることは間違いないでしょう。



[ 2020/09/30 16:49 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。