Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

サラゴサ!香川との契約解除を正式に発表!サバデル移籍目前!

【トランスファーマルクト】

香川!再び移籍市場に!サラゴサと解約!サバデル移籍目前!

kagawa4321.jpg


香川真司とレアル・サラゴサが別々な道を歩むことになった。しかし香川の移籍先はほぼ決まっているようだ。


サラゴサは金曜日に香川との契約を解除した事を発表した。スペインのメディアは香川がスペイン2部には基本的に高すぎる事を随分前から報じていたが、それに加えてこの31歳が、EU圏のパスポートを所持していない事も問題となっていた。2部リーガでは二人までしかEU圏外の選手を登録できないからだ(コトヌー協定によりナイジェリア人のイグベケメは例外)。

スポンサーリンク


サラゴサは先週末の登録日までに香川について決断を下さなければならなかったが、香川はすでに移籍先を見つけたようだ。報道によるとサバデルが香川の獲得を望んでいるようだ。





サバデルのスポーツディレクターは、香川が一つのオプションになる事をすでに認めているが、香川はその時点ではまだサラゴサと契約していたために、それ以上の発言を避けていた。少なくともその点ではすでに片付いたが、どうやらこれで香川の給与を支払うクラブが現れたようだ。





以上です。この結果サバデルが本当に獲得に動くか、気になりますね。



[ 2020/10/03 06:04 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。