Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSGトゥヘル監督!パリから去る事を希望か?SDと対立!

【ビルト】

SDと対立!

トゥヘル!パリから去る事を希望!


tuchel21.jpg

トーマス・トゥヘルとPSGの幹部はうまく行っていない・

トゥヘルはクラブの移籍政策を批判したが、その直後にスポーツディレクターのレオナルドからカウンター食らっている。トゥヘルが公の場でクラブを批判した事が幹部たちに良い印象を与えなかったようだ。

スポンサーリンク


レキップ紙が報じたところによると、トゥヘルは罰金を支払う事になるようだ。さらに2021年までとなっている契約が延長されない事もほぼ決定的となったようである。監督を解任となると違約金1000万から1500万ユーロが発生するため、それはちょっと高すぎるとされている。

トゥヘルとレオナルドの溝は深まるばかりだ。レオナルドはスポーツディレクターに就任以来、アッレグリ監督の就任を計画している。

トゥヘルはチャンピオンズリーグの決勝に進出した事で、アピールに成功したが、当然レオナルドのこうした動きも分かっている。


これらの対立は我々に2017年のドルトムント解任劇を思い出させる。当時もクラブ幹部と対立があったのだ。当時は間違って転送されたSMSの内容がきっかけとなったとされている。


トゥヘルを解任するか、それともレオナルドを犠牲にするか・・。最終的にはボスの判断になるとされている。




以上です。

トゥヘルはますますやりづらそうですね。そもそも就任時からスポーツディレクターとの対立が噂されていましたが、後任として来たレオナルドと対立してしまうとは・・。PSGにはスターがいますが、結局の所トゥヘルが望む補強ってあんまりなかったような気がします・・・。


[ 2020/10/06 08:53 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。