Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マリオ・ゲッツェ!アイントホーフェンに移籍!すでにメディカルチェック済み!

【ビルト】

マリオ・ゲッツェが移籍するクラブはこれだ!!

goetz9.jpg

これは本当に驚きだ!


マリオ・ゲッツェは新たなクラブを見つけている。このワールドカップ優勝者はアイントホーフェンに移籍するのだ。ビルトの情報によると、ゲッツェはすでにメディカルチェックを受けており、その後2年契約にサインするとみられている。


スポンサーリンク


これまではゲッツェはブンデスリーガに残るとみられていた。ヘルタがゲッツェの獲得に動いているとされており、ラッバディア監督も彼と話をしたとされていたのだ。しかしいきなりブンデスリーガから去る事となっている。


オランダの移籍市場は今日閉まるが、それはゲッツェにとっては関係ない。クラブに所属していない選手にとってはこの期限は関係ないからだ。


何より重要なのは、ヨーロッパの大会に参加するクラブは今日中に選手をUEFAに登録しなければならないという事だ。ロガー・シュミットが監督を務めるアイントホーフェンはヨーロッパリーグに出場する。


ゲッツェのこの移籍にはシュミットが大きな要素となっている。かつてのレヴァークーゼンの監督はヘルタとは違ってゲッツェの獲得を熱望したようだ。





以上です。

まったく予想もしていませんでしたが、オランダに行くことになりそうですね。ヨーロッパリーグもありますし、まずはシーズン通して活躍する姿が見れると良いですね。



[ 2020/10/07 04:48 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。