Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビジャレアル!「レアル・マドリッドが一方的に久保のローン契約を解除する事は出来ない!」

【ゴール】

ビジャレアル:レアル・マドリッドが久保建英のローン契約を一方的に解除する事ができない

kubokubo.jpg


クラブ関係者がゴールに対して、レアル・マドリッドが久保のローン契約を一方的に解除する事はできないと明かした。


スポンサーリンク


久保建英はビジャレアルにとって今シーズンの大きな補強となったが、これはヨーロッパ中の注目の的だった。かつてバルセロナでプレーした久保はレアル・マドリッドに移籍したが、最終的にビジャレアルに落ち着いたのだ。しかし最近では“ラジオ・マルカ”がビジャレアルでの久保のプレー時間が、450分中54分しかない事で、レアル・マドリッドが腹を立てている事を報じていた。さらにこの状況が変わらなければ、かつてルーニンがそうであったように、レアル・マドリッドは契約を解除するつもりだとも報じていた。


しかしこれはどうやら現実的ではないようだ。少なくとも現時点では。


ビジャレアルが公式に当紙に明かしたところによると、彼らは現時点ではまだレアル・マドリッドからはローン契約を打ち切るという連絡を受けてはいないようだ。ビジャレアル側は、あくまでペレス会長率いるレアル・マドリッドとの関係が良好である事を強調している。さらに誰がプレーするか、また久保がどれだけプレーするかを決断する権利はウナイ・エメリ監督にあるとしている。


またレアル・マドリッドはこのローン契約を一方的に解除するという噂も上がっていたが、ビジャレアルは、久保のプレー時間に関して興味がある事に理解を示しながらも、正式なローン契約を結んでいるため、一方的な解約はないとしている。




以上です。


スペイン語版のゴールから情報が出てきましたが、一方的な契約解除はないみたいですね。おそらくある程度のプレー時間も契約の内容に入っていると思いますので、それが破られない限りは契約解除もないとの事でしょう。

契約の中にどのような形でプレー時間が入れられているのか分かりませんが、最近の起用を見ていると、時間ではなくて出場試合数なのかな、と思ってしまいますね。そうした契約内容を破らないために最後の5分だけでもプレーさせているとか・・まあこれはあくまで勝手な想像ですが・・。

[ 2020/10/10 06:00 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。