Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

サバデル!香川獲得に向けて交渉中であることを認める!!来週中には契約か?

【Todofichajes.com】

サバデル!香川のとの契約実現を願う!

kagawa88890.jpg


サバデルは、香川と交渉中である事を認めている。このカタルーニャのチームは来週中には契約がまとまると信じている。

スポンサーリンク


香川はレアル・サラゴサとの契約を解消し現在どこにも所属していない。そのためにフリーで移籍が可能となっている。これが意味する事はサバデルは彼に給与を提示するだけで良いという事だ。香川の給料は非常に高いものであるが、移籍金を支払わなくても良いので受け入れられるものだ。


この31歳には最近ではレスターからもオファーがあったとされているが、スペインの2部で継続的にプレー可能なチームでプレーを続ける方がこの日本人にとっては難しいだろう。

奇妙なことに香川は今でもサラゴサでトレーニングを続けている。これは次の移籍先が決まるまでとのことだが、サラゴサがこれまでの香川の貢献に感謝してとのことだ。






以上です。

なんかさらっとレスターの名前が出ていますが、これまでレスターの名前を見たことがないのでちょっとどこ情報なのかは全く分かりません。その辺の事情が良く分かりませんので、それと比べてどうしてスペイン2部への移籍の方がどうして難しいのかもちょっと良く分かりませんでした・・。(もしかしたら全く逆でスペイン2部よりレスター移籍の方が難しいと言っている可能性もありますが・・。)

サバデルは新たに選手を獲得したため、獲得から手を引いたとも言われていましたが、ここに来て交渉中である事を認めたみたいですね。



[ 2020/10/11 17:05 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。