Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川の獲得にギリシアの強豪PAOKテサロニキが名乗りを上げる?

【Besoccor.com】


PAOKが香川の獲得を夢見る!

kagawa9920.jpeg


ギリシアのメディア“SPORTIME”が報じたところによると、PAOKは、最近レアル・サラゴサと契約を解除してフリーとなっている香川真司の獲得に興味を持っているとのことだ。



スポンサーリンク


現在31歳になる香川真司は10月5日に移籍市場が閉まった後でもチームが決まっていない。


この日本の人は、レアル・サラゴサと2021年まで契約していたが、今シーズンが始まってからこの契約を解除する事で合意している。


かつてボルシア・ドルトムントでプレーしたこの選手は現在どのチームにも所属しておらず、そのため“Sportime”はPaokが移籍先の候補となる事を指摘している。


しかし一方ではこの選手がそれより良いオファーを受ける可能性が高いともされており、ギリシアのチームは獲得に際して決して楽観視しているわけではないようだ。しかし扉は開かれている。




以上です。



今週中にもサバデルと契約かというニュースがあって以来続報はありませんが、ここにきてギリシアのチームの名前が挙がってきましたね。まあどちらかというとギリシアの地元メディアが勝手に騒いでいるだけのような感じもしますが、いずれにせよ噂がないところに移籍はありませんからね(たまにまったく噂が立たずに移籍する選手もいますが・・。)。




[ 2020/10/13 18:21 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。