Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

サラゴサ退団の香川!テネリフェが獲得を希望か?ハンブルクのオファーを断る?

【Eldesmarque】

香川!目的を達成するために待つことを辞さず

44kagawa.jpg

この夏の移籍市場において、レアル・サラゴサにおいては香川真司の去就に多くの注目が集まった。この日本のサッカー選手は一年前にスターとしてクラブにやって来たが、すでにサラゴサのチームを退団しており、新たなチームを探しているところだ。

スポンサーリンク


そのため香川は次の行き先が決まるまで待っているところだ。香川は自宅、もしくはサラゴサが提供したクラブの練習場で引き続き個人トレーニングに励んでいる。


香川の将来に関してだが、スペインで続けることははっきりしている。この選手はサラゴサとの契約を解除した後ですぐにスペインに残留する決断を下している。


現時点ではまだそれは実現していないが、サバデルがその有力候補とされている。しかし時間が過ぎるばかりで、行き先はまだ決まっていない。しかしここに来てテネリフェも香川の獲得に興味を持っているようだ。


香川にとっては新たな移籍先を求めてスペインのリーガを去るのは非常に難しいようだ。最近ではPAOKからの興味が噂されており、同時にハンブルクからのオファーも噂されていた。しかし香川はこの両方とも断っている。スペインを去る事は彼は考えていないのだ。





以上です。

今日も新たな移籍候補の名前がさらっと出ましたが、ソースははっきりしていませんね。しかもハンブルクからも噂があった事になっていますが、ドイツでは今の所そういう報道はありませんでした。いずれにせ断ってしまったようですね。





[ 2020/10/14 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。