Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

「もうエメリの言い訳は通用しない!」レアルは今週中に久保の将来を決断か?

【Defensa Central】

もうエメリの言い訳は通用しない!レアルは今週中にも久保の将来を決断か?

emeryykubo_O.png


レアル・マドリッドは来週、久保建英がどのような扱いを受けるかしっかりと見ている。すでに当紙が数週間にわたって、レアルがエメリの久保の扱い方に不満を持っている事を報じていた。そしてこれが改善しなければ契約解除になるとみられている。


ビジャレアルではモレノが負傷したため、久保のプレー時間を増やすチャンスがやって来た。さらに彼らは日曜日にバレンシアとのダービーで戦い、さらに木曜日にはヨーロッパリーグでシヴァスポールと対戦するのだ。

スポンサーリンク


しかしエメリがこれまでと同様に久保ではなくてチュクウェゼを優先的に起用する可能性もある。


そのため、レアル・マドリッドは来週ビジャレアルでの久保の扱いがどうなるのかを非常に注意深く見ている。レアル・マドリッドの不満は日に日に大きくなっているのだ。

久保自身も現状には満足していない。彼はマジョルカでそうだったように、定期的にプレーするつもりでやって来たが、状況は決して同じではない。彼はこれまで、もう試合が決まった終盤でしかプレーしていない。


ビジャレアルの競争が激しい事は事実だが、実際の所、フィールド上で久保ほどのプレーができる選手はいない。ゴール、走り込み、視野、効率、影響力・・・。それでもエメリは間違ったサッカーを好むようだ。


久保は日本代表から戻ってくる(61分プレー)が、バレンシアでのダービーでプレーするのには最適な状態だ。エメリは彼を起用するだろうか?それとも残り10分での起用となるだろうか?


夏の間にあれだけ久保の獲得に動きながらも、彼を起用しないなんてまるで理解できない。もしこれが分かっていたら、レアル・マドリッドは国内外を問わずに別なクラブに久保をローン移籍させただろう。




以上です。

DefensaCentralはレアル・マドリッド専門のスポーツメディアなわけですが、ここまではっきりとレアルの立場から書かれると潔くて良いですね。スッとしますね。




[ 2020/10/17 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。