Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保!途中出場でアシスト!「久保は23分でエメリが間違っている事を証明した!」

【Defensa Central】レアル系メディア

久保!23分でエメリが間違っていることを証明した!

kubo11093.jpeg

久保のビジャレアルでの状況は、正しい方向には向かっていない。しかしウナイ・エメリ監督はこれらの批判を認めようとはしない。しかし久保は出場する度に、革命的なプレーを見せている。レアル・マドリッドは久保がプレー時間を確保する事を望んでいる。


スポンサーリンク


久保建英はバレンシア戦でもスタメンにはならなかった。しかし63分からトリゲロスに代わって出場している。


この日本人選手は70分にはパレホのゴールをアシストし、2:1の勝ち越しに貢献している。ビジャレアルのプレーは久保が入ってから明らかに向上している。


ビジャレアルはこのまま試合終了を迎えて3ポイントを獲得した。パレホのゴールは久保のヒールアシストのおかげであり、ウナイ・エメリのチームが勝つ上で決定的なプレーとなっている。


同点だった状況を打開するべく出場した久保のプレー時間は23分だった。久保は周りの祝福を得るに相応しく、チームメートもレアル・マドリッドもこれで少し落ち着くだろう。もちろんこの日は久保にとっては完全ではなかった。彼は89分に審判の厳しすぎる判定によって2枚目のイエローカードをもらい退場となっている。




以上です。



途中からの出場でしたが、アシストという結果を出しましたね。しかし退場となってしまったのは残念でしたね。2枚目はボールに先に行っていますから厳しい判定ではありますね。ちょっと不運でした・・。

木曜日のヨーロッパリーグでは先発に期待したいですね。

[ 2020/10/19 04:12 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。