Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川にブラジル移籍の可能性か?ボタフォゴか獲得に動く!本田と一緒にプレーか?

【Eldesmarque】

香川の将来がブラジルになるかもしれない!ボタフォゴが獲得に動く!

Shinji-Kagawa-Japan-26-06-2018-imago-AFLOSPORT-35266393h.jpg


香川真司のレアル・サラゴサ時代はすでに過去の物となっている。サラゴサはマラガに敗れて今シーズン初の敗戦を喫しているが、香川はまだ新たな移籍先を探しているところだ。ブラジルからの情報によると、どうやらボタフォゴが香川の獲得に興味を持っているようだ。すでにリオのメディアがその事を報じている。多くのボタフォゴのファンは、香川がボタフォゴと契約するためにツイッター上で呼びかけているところだ。

スポンサーリンク


これまでは香川が引き続きスペインでプレーするとみられていた。これまでにはサバデルやテネリフェが獲得に興味を持っているとされているが、彼の将来は我々の国から遠ざかっている。


さらに最近ではギリシアのPaokやドイツのハンブルガーが移籍先として名乗りを上げていたとされているが、香川はスペイン2部でのプレーを続けるために、これを断ったとされている。


しかしボタフォゴだったら香川の意見を変える事が出来るかもしれない。香川は南アメリカでプレーする事になるからだ。これまでにもゼードルフがボタフォゴへと移籍しているが、その足跡を追うような形になるだろう。それに加えてこのリオ・デ・ジャネイロのクラブはかつての栄光を守ろうとしている。クラブはロッベンやオビ・ミケルの獲得に動いていたが、失敗に終わっていた。


香川は将来に備えて、レアル・サラゴサの施設でトレーニングに励んでいる。サラゴサは香川の移籍先が決まるまで、体調を整えるように施設を提供している。






以上です。

新たな候補としてボタフォゴの名前が挙がってきましたね。ボタフォゴでは今シーズンから本田選手がプレーしていますが、香川選手と一緒にプレーする事になるでしょうか?



[ 2020/10/20 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。