Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

独紙「堂安!違いを出せる選手になる素質アリ!」+ファンの反応

【リーガインサイダー】

堂安!違いを出せる選手になる素質アリ!


doan333445.jpg

堂安律はビーレフェルトにやってきてまだそれほど時間が経っていないにも関わらず、すでに今シーズン重要な選手になれる可能性を示している。1:4で敗れたバイエルン戦において、この日本人はビーレフェルトで最も良い選手だったのだ。さらに彼はこの試合でビーレフェルトの面子を守る1ゴールを決めている。


スポンサーリンク


さらにウーヴェ・ノイハウス監督も、アイントホーフェンからローン移籍してきたこの選手が、これまでで最高の試合をした事を認めている。彼は堂安を“チームの柱”だったと見ている。さらに“違いを出せる選手になる素質”を見せてくれたとのことだ。“律のボールの扱いは安定しており、隣のチームメートに対しても良い視野を持っている。それに枠内へのシュートだ。良いプレーが沢山あったよ。彼がここにいてくれて嬉しいね。”と監督は語っている。


堂安が、ビーレフェルトにとって補強となる事を示すことができれば、来シーズン以降のプレーも可能だ。ビーレフェルトは買取オプションを持っているのだ。堂安は2024年までアイントホーフェンと契約している。


【この記事に寄せられたコメント】


・ハルトル、マイアー、コルドバ、クロース、堂安の攻撃は結構良い感じだね。ウニオンやマインツと比べて、決して悪くはないよ。


・彼を見るのは楽しかったなあ。


・良い奴だ。彼が成功するのを願っているよ。もしかしたらブレイクするかもね。


・彼は違いを見せられることをすでに証明したよ。そうでなければバイエルンに0:4で敗れていたね。


↑彼がいなければ0:8で負けていたかも・・・。


・この男はまるでミサイルみたいだね。






以上です。

堂安選手が早くもビーレフェルトの中心選手に慣れる可能性を見せてくれましたね。

ビーレフェルトはこれまでの4試合で4ポイントと、残留を目指して戦うわけですが、ぜひとも残留に貢献して、ビーレフェルトとの契約、もしくはステップアップしてほしいですね。

[ 2020/10/20 21:55 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。