Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!ヨーロッパ大会出場クラブからもオファーが?引き続きハードにトレーニングに励む!!

【マルカ】

香川真司!サラゴサでトレーニング中!新たなクラブ探しを続ける!

kagawatraining.jpg


香川真司はサラゴサでハードワークをしながら、将来の行き先が決まるのを待っている。彼はこれまで複数のオファーを受けているが、昨シーズン、サラゴサで良いシーズンを過ごした後で、引き続きスペインでプレーするのが最優先だ。そのため決断はこれからとなる。


スポンサーリンク


実際に香川と接触したスペインのクラブはいくつもある。しかしどのクラブのオファーも香川を説得する程のものではなかった。


香川は10月2日にレアル・サラゴサとの契約を解除したが、引き続き個人トレーナーと共にスペインでトレーニングに励んでいる。彼は自宅にジムを作っており、そこで状態をキープするためにトレーニングに励んでいる。さらに彼はクラブ施設でも個人トレーニングに励んでいる。


香川は基本的には、決断をこれ以上遅らせるつもりはない。そのため今週中に決断を下す可能性は高い。彼の獲得に興味を持っている国外のクラブにはヨーロッパの大会でプレーしているところもある。スペインに残る可能性がなくなった場合、これは香川にとって魅力的なものとなるだろう。


彼がEU圏の選手ではない事がチームにとっては問題となっている。サバデルは香川の獲得を望んでいたが、失敗している。


香川はサラゴサとの契約が一年残っていたが、サラゴサはこの決断が経済的ではなくてスポーツ面の理由であることをはっきりさせている。サラゴサはEU圏外の枠をトロ・フェルナンデスとライ・ナシメントの与えている。





以上です。

マルカに香川選手の記事が掲載されていましたが、なんか国外からはいくつかオファーがあるような感じですね。ヨーロッパの大会と言う事なので、ヨーロッパリーグに参加チームだと思います。

スペインからのオファーも待っているようですが、国外からのオファーがあるうちに、行き先を決断するという見方のようですね。

そろそろ決まって欲しいですね。


[ 2020/10/21 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。