Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

1ゴール2アシストの久保!UEFAのELベストイレブンに選ばれる!

【UEFA】


今週のヨーロッパリーグのベストイレブンは誰だ?


kubovirral.jpg

このベストイレブンは、FedEXパフォーマンスゾーンの採点ランキングで今週最も得点の高かった選手が選ばれている。

スポンサーリンク


FedEXのパフォーマンスゾーンはパフォーマンスは代表試合、それからヨーロッパの大会での試合データを基にしたトラッキングツールだ。このベストイレブンは今週のヨーロッパリーグでプレーした選手の中から選ばれている。


以下、ベストイレブン

キーパー

・ドミニク・リヴァコヴィチ(ディナモ・ザグレブ)

ディフェンダー

・ジェイムス・タヴァニエ (レンジャーズ)
・ダヴィド・ルイス(アーセナル)
・フアン・フォイス (ビジャレアル)
・サイメン・ユクレレト(アントワープ)


ミッドフィルダー

・カリム・ベララビ(レヴァークーゼン)
・クリストフ・バウムがルトナー(ホッフェンハイム)
・ナディエム・アミリ(レヴァークーゼン)
・久保建英 (ビジャレアル)


フォワード

・ダルウィン・ヌニェス(ベンフィカ)
・ユスフ・ヤズジュ(リール・メトロポール)





以上です。


こちらにチャンピオンズリーグを含めたランキングも乗っていますが、久保選手は3040ポイントを獲得しなんと全体でも7位となっていますね。6位には同じくビジャレアルのアルカセルもランキングしていますが、フォワードのダルウィン・ヌニェスとユスフ・ヤスジュの方が順位が上なので、ベストイレブンには選ばれていませんでした。


[ 2020/10/23 18:23 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。