ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》グロースクロイツにフィレンツェが興味!セヴィリアがクバを狙う!!ビルト移籍最新情報!!

ドイツもいよいよ移籍の噂が盛んになってきました。ドイツはもっぱらデ・ブルイネが史上最高額の移籍金で移籍するのではないかと言う事が注目を集めています。当ブログでは試合の採点を更新することで精一杯で移籍情報を更新することが出来ませんでしたが、一段落しましたので、ドルトムントの関係の移籍情報をビルトより紹介します。





フィレンツェがドルトムントのグロースクロイツを狙う!



20150825175134c42.jpg

イタリアのメディアによると、フィオレンティーナが、もはやドルトムントで重要な役割を担っていない世界チャンピオンのケヴィン・グロースクロイツに興味を抱いているようだ。


彼は先週末も4部リーガのロッテ(地名)を相手にアマティアチームでプレーした(1:1)。


これには驚かされる!彼は代表監督のヨーギ・レーブによって、ブラジルワールド・カップで右サイドバックとしてノミネートされたのだ。


そしてボルシア・ドルトムントは今まさにそのポジションが大きな心配となっているというのに。


ピスチェク(腰)とドゥルム(膝)がいつ復帰するかはまだ未定だ。


1100万ユーロの新加入カストロは、ヨーロッパリーグのオッズ戦(4:3)に右サイドバックで出場したが、全然使い物にならなかった。


トーマス・トゥヘルはインゴルシュタット戦でギンターを(右サイドで)4番目の候補として試した。


グロースクロイツは完全に蚊帳の外である。しかし少なくともドルトムントファンの、心の中にはいる・・・・。

entry_img_550.jpg

スポンサーリンク


20150825175136ac8.jpg


ブラシコフスキー:BVBでプレーしていないため

セヴィリアがクバをスペインに誘う!


ヤコブ・クバ・ブラシコフスキーはトーマス・トゥヘルの下では重要な役割を担っていない。彼は今シーズンの公式戦ではまだ一度もベンチ入りしていないのだ。


しかしもし彼がスタメンになれなければ、このポーランド人にとっては来年のユーロが厳しいものになる。


クバはポーランドのためにスペインへと避難するだろうか。
ベティス・セヴィリアがポーランド代表の元キャプテンに興味を抱いている。このチームは既にこの夏、ハンブルクからファン・デア・ファールトとヴェスターマンを獲得している。クバが三番目となるかも知れない。

問題はブラシコフスキーがBVBでの契約を2018年まで残していることと、250万ユーロの年俸を受け取っていることだ。


それが原因となっておそらくドルトムントが給与を負担するという形のローン移籍が考えられる。


20150825175132116.jpg





以上です。


ビルトの移籍記事も勢いを増してきた感じです。

ビルトの移籍記事の信ぴょう性について質問がありましたが、ビルトはクラブが公式で発表する数時間前に移籍確定の記事を出す事がかなり多いです。(それを狙っているのでしょうが)。クロップの辞任の時にもビルトが先に発表していました。

各クラブとはそれぞれ担当の記者が頑張って関係を築いているようです。今までの印象から言えば、ビルトが扱った場合は移籍に至らないにしても、実際にオファー(もしくは代理人との接触)のようなものがある可能性は極めて高いのではないかと思われます。

最近ではミキタリアンのプレミア行きの話題が日本やイングランドでも報道されていますが、ビルトはこれに関しては何も報道していません。岡崎選手の移籍の時もかなり後になるまで全く報道しませんでした。その辺にはビルトのこだわりが感じられます。

クバとグロースクロイツに関してはとにかく話題作りな感じがしますが、何かしらの動きがあるのは確かかもしれませんね。


【おまけ今日のドイツ】

IMG_2082.jpg

ドイツのじゃがいもでポテトチップスを作りました。完成に数時間かかり食べ終わるまでは数分…。
芋の味のする美味しい出来に満足しました。


ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball

[ 2015/08/25 18:05 ] グロースクロイツ | TB(-) | CM(15)
No title
俺はロイスと美紀タリアンに興味
[ 2015/08/25 18:33 ] [ 編集 ]
No title
グロクロとクバ復帰してたのか
今は調整中か?あとシャヒンもまだ離脱中だよね
ドルは層が厚いと思いきやそうでもないってのが現状かな
[ 2015/08/25 19:00 ] [ 編集 ]
No title
ポテトチップおいしそう!
[ 2015/08/25 19:33 ] [ 編集 ]
層が厚くなる前に主力がスポスポ抜かれちゃうからね
[ 2015/08/25 19:45 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりグロクロとクバは終わり。サンドラの言った通りだったか
[ 2015/08/25 19:53 ] [ 編集 ]
No title
今のベンチ見てたら正直クバやグロクロのがいいのでは?と思ってしまう カンプルは中に来すぎるしスボが怖いからsbはギンタだと不安 どうしたもんか
今季のBGMは去年と違うからまだ強いところあたってない状態なんだよね
それ考えるとなおさらこのメンツでは不安になるな
移籍で言えばデ・ブライネはどうすんだろね ビルトがバイヤン希望とか書いてるのが気になる バイヤン行くくらいなら今季シティ行ってほしいわ あとカストロさんはどうなるんかな?出戻りするの?これカストロ自身悩むよね でも来季ギュンが出るなら必要かな シャヒンは怪我が多い上復帰まで長いから計算に入れれないしねぇ
[ 2015/08/25 20:34 ] [ 編集 ]
クバもケヴィンもどちらも行かないでほしい。
連覇した時からいた選手は私たちにも愛着がありますよね。活躍してステップアップなら諦めもつきますが。
かと言ってプロは試合に出てなんぼだから仕方ないのか。。。
[ 2015/08/25 20:34 ] [ 編集 ]
ポテチいいですねー!

どちらも移籍してほしくないですが、試合出られないなら選手としては移籍ですもんね。。
[ 2015/08/25 20:36 ] [ 編集 ]
No title
ベティス・セヴィリアじゃなくてレアル・ベティスですね
PSMでベティスと対戦することに決まった時もスペイン人に突っ込みいれられていました
グロスクロイツはアマチュアとの戦いも受け入れて残留するとか言ってませんでしたか?
クバは怪我が長引いたけど完全に練習復帰しているんでしょうか?
[ 2015/08/25 21:18 ] [ 編集 ]
へービルドは結構信頼ある新聞なんですね。キッカーとどっちが信頼あるんでしょうか??
[ 2015/08/25 21:58 ] [ 編集 ]
ビルトは基本お笑い新聞だよ
移籍に関しては信用度が高いってだけ
新聞の格や信頼度でいえばキッカーのほうが断然上
[ 2015/08/25 22:30 ] [ 編集 ]
No title
移籍問題&先発予想はビルト
採点はキッカー
[ 2015/08/25 22:32 ] [ 編集 ]
No title
クバ大好きなんですけど・・・
移籍したらすごい悲しいです。。
[ 2015/08/25 23:42 ] [ 編集 ]
No title
グロクロはもちろんクバも好きだから残ってほしいよ。
アマチュアの試合とはいえ、実戦でやっているということは、グロクロのケガはもう大丈夫なのですね。
クバは今、どんな状態なのでしょうか?
練習復帰しているのかな?(そういえばシャヒンの状態は…?)
移籍の噂話?はしょっちゅう伝わってきますが、選手の状態がよくわからない…。

ビルトは最近の記事で、ドルがマンUからヤヌザイを獲得しようとしている、とか書いていませんでしたっけ。
ビルトの記事にはなんだか気分をザワザワさせられます。
[ 2015/08/26 01:22 ] [ 編集 ]
No title
管理人さん翻訳感謝です!
日本には簡単にポテトチップスにしやすい薄さに切れるスライサーが売ってるので完成まで数時間ということは無いですぜ!
[ 2015/08/26 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。