Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ハノーファー!原口の活躍で3位浮上!原口のファンからの評価を勝ち取る!

【ビルト】

デュッセルドルフに3:0で勝利!


原口!ハノーファー・ファンの評価を勝ち取る!

haraguxhi.jpg


パダーボーン戦(0:1)でひどいパフォーマンスを見せたハノーファーだが、デュッセルドルフ戦では原口元気が3:0の勝利に導いている。


スポンサーリンク


この日本人がまたしても花開いた!最初の2ゴールをアシストしたのだ。彼の素晴らしいクロスをムスリジャ(57分)がゴールし、その6分後には自分でPKを獲得している。これでコツァク監督の得点指令をしっかりと果たしている。


原口は満足そうに、“簡単ではありませんでしたが、良く戦いました。”と語っている。


そしてファン達は原口をマン・オブ・ザ・マッチに選んでいる。得票率は43.3%とこの試合で得点したムスリジャやドゥクシュを大きく引き離している。


原口は2018年にデュッセルドルフでプレーし一部昇格を果たしているが、今度はハノーファーでそれを達成するつもりだ。彼は、“これから試合が続きます。今日の試合はもう過去の物です。今度はアウェーで3ポイントを獲得しなければなりません。”と語っている。






以上です。

原口選手はハノーファーの降格と共に2部に残りましたが、それ以来チームの中止的な存在になっていますね。また一部に戻ってきて欲しいですね。



[ 2020/10/27 06:01 ] 細貝、原口 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。