Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

シュトゥットガルト遠藤!内転筋の問題で今週も個人トレーニング!ファンの反応

【リーガインサイダー】

遠藤航:シュトゥットガルトの3人は個人トレーニング



endo-wataru-vfb-stuttgart-2019-2020.jpg


サイラス・ワマンギトゥカとロベルト・マッシモ、それから中盤の潰し屋、遠藤航は今週、個人トレーニングでスタートする事となっている。


この日本人は内転筋に問題を抱えていたが、まだ完全に回復はしていないようだ。そのため次のシャルケ戦に向けた準備トレーニングにおいては、注意深く取り組むようである。


さらにクリントン・モーラ、マーク・オリヴァー・ケンプ、オリヴァー・トミーはアスレチックコーチのマティアス・シファースの下フィールド上で個人トレーニングをしている。

スポンサーリンク


【ファンの反応】

・しっかり休んで、これからの100ポイントのために頑張ってくれ!


・シーズン前にケンプと遠藤がブンデスリーガ5試合でチームで最も多くのポイントを獲得するとは思わなかったな。


↑ケンプはそこまで予想できないわけではなかった。18/19シーズンは降格したけれど毎試合112ポイントだ。


↑昨シーズンのシュトゥットガルトを見ていればこの二人の活躍は予想できたよ。彼らは二人とも素晴らしいプレーを見せている。


・遠藤が良ければすべて良し!


・遠藤はシュテーガーよりも良いね!(※シュトゥットガルト復帰が噂されたがマインツに移籍したケヴィン・シュテーガー)


・遠藤はシャルケ戦までに治るかな?






以上です。


ファンの間で語られているポイントというのが具体的に何を表しているのか良く分かりませんでしたが、パフォーマンスに基づいたレーティングみたいなものではないかと思います。


遠藤選手はシュトゥットガルトの主力としてすっかり定着してますから、ここで無理せずしっかり治して万全の状態で試合に臨んで欲しいですね。


[ 2020/10/27 18:43 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。