Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

C.ロナルドがPSGに?PSG監督後任候補のジダンが断る!

【Sportbild】

クレイジーな噂!ロナルドがPSGに?ジダンは断る!

ronazida.jpg

スーパー・スター、クリスティアーノ・ロナルドの将来は今の所はっきりしていない。その原因はコロナの流行だ。


イタリアの王者ユベントスもコロナの影響を大きく受けている。そのためロナルドの給料を払えなくなるとみられているのだ。現在税抜きで3100万ユーロの年俸を稼いでいる彼だが、ユベントスは今シーズン後に彼を売らなければならなくなるとみられている。

スポンサーリンク


最近では“Tuttosport”がロナルドのPSG移籍の噂を報じていた。PSGはムバッペを残留させるための材料を探しているのだ。レキップ紙もPSGがさらなるスター選手を獲得すればムバッペも残留する可能性があると報じている。


ではロナルドはPSGの補強候補となるだろうか?


どうやらならないようだ。イタリアの“Calciomercato”が報じたところによると、ジダンがロナルドの獲得に反対したとのことだ。

でもジダン?


そう読んだ人は正しい。このレアル・マドリッドの監督はどうやらトーマス・トゥヘル監督の後任候補となっているようなのだ。ジダンはロナルドではなくて、ムバッペをPSGの将来だと見ているとのことだ。


トゥヘルのPSGの契約は今シーズンまでとなっている。ジダンはレアルと2022年まで契約しているが、マドリッドの幹部の批判を多く浴びており、PSG幹部が望む監督となっている。

ジダンが獲得できればムバッペを引きとどめる材料にはなるだろう。彼らはこれまで、一緒に仕事をしたいという想いを口にしている。ムバッペとジダンがPSGで一緒に働くだろうか?それともレアルで?もちろんレアルになる可能性もある。


ムバッペの契約は2022年までとなっているが、PSGとの延長には至っていない。レアル、バルセロナ、リヴァプール、ユーベが彼の獲得に興味を持っている。






以上です。

トゥヘルの後任はアッレグリ監督になるとも噂されていますが、ここに来てジダンですか・・。しかし監督にもなっていないのに、すでに補強に口をだすというのは、なんかすごい噂ですね。



[ 2020/10/28 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。