Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

シュトゥットガルト遠藤!木曜日から練習復帰!シャルケ戦でも出場可能か?ファンの反応

【リーガインサイダー】

遠藤!木曜日から完全に復帰!

endo-wataru-vfb-stuttgart-2019-2020.jpg


遠藤航は早ければ木曜日にシャルケ戦に向けたトレーニングに復帰するとみられている。ペッレグリーノ・マタラッツォ監督が伝えたところによると、内転筋に問題を抱えていたこの日本人は水曜日にトレーニングの一部に参加するとされていた。


監督によると、遠藤は木曜日の最終トレーニングにはフルに参加し、試合に向けて体調を万全に整えるつもりとのことだ。しかしまだ遠藤の状況に関しては、“まだクエスチョンマーク付き”であるとの見方も示している。



スポンサーリンク



現在5位のシュトゥットガルトは金曜日の20時30分にシャルケと対戦し、遠藤と共にシャルケの未勝利記録を21に伸ばしたいところだ。


【この記事に寄せられたコメント】


・遠藤はマシーン


・金曜日はスコアポイントだ!


・遠藤はあまり大きくないのにコーナーでは必ずPエリア内にいる。もしかしたらゴールが生まれるかも。


・でも彼は178センチだからドイツ人男性平均よりも大きいよ。


・遠藤良ければすべて良し!


・日本のティアゴ!


・遠藤良ければすべて良し!


・彼はフィールド上で真っ赤なマウスピースつけてる?それとも見間違い?


↑身の安全が第一だ。だから彼は容赦なく相手に向かっていける!


↑彼だけじゃないね。ルーディもブレーメン戦でしていたし、今流行りなんだよ。


↑もうそうなって結構立つね。彼がプレーする時は常にマウスピースだ。





以上です。

遠藤選手のシャルケ戦での復帰に期待するファンも結構多いみたいですね。ぜひともシャルケの未勝利記録を21に伸ばして欲しいです!!!



[ 2020/10/29 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。