ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》乾 スペイン移籍をついにビルトも報道!

すでに地元紙で数日前から乾選手の移籍が噂されていましたが、昨日のトレーニングに乾選手が参加するなど、まだ進展が見られませんでした。昨日のトレーニングを取材したビルトが移籍の報道を出しましたので紹介します。






アイントラハト


乾が移籍!!カドレツは残留へ!


entry_img_552.jpg

乾貴士は午前中はトレーニング場に立っていた。しかしその後に行われたトレーニングマッチでは彼はそれを眺めるだけとなった。


その後彼はチームメート達に別れを告げ、控室の彼のロッカーを整理した。この日本人のスペインリーガ、エイバルへの移籍は決まった。


乾はアイントラハトで3年間プレーし87試合に出場した。9ゴール20アシストを記録したが、彼への期待を上回ることはなかった。そしてスペインでの新たなスタートだ。

スポンサーリンク


乾は去ることになったが、カドレツは残留することになる。デンマークの優勝チームであるミッディランドがこのチェコ人を、シストの代理として獲得したがっていたのだ。


しかしカドレツはそのオファーを再び断った。彼はアイントラハトで力を発揮するつもりでいる。そしてフェー監督も“チーム全部を売りには出せないよ。”と語っている。






以上です。


すでにロッカーを片付けたとありますから、その辺をチェックしての報道になるのではないかと思います。

あとは実際に乾選手がスペインに行ってから公式発表となるのではないかと思います。


またひとりブンデスリーガから日本人選手が減ってしまうのは残念ですが、スペインでの新たなスタートを期待したいです。


【おまけ今日のドイツ】

IMG_0235.jpg

ニュルンベルクにあるワイン屋さんの看板
装飾が細かくて素敵な看板でした。


ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball
[ 2015/08/26 18:23 ] 乾貴士 | TB(-) | CM(5)
No title
どんどん選手が買われて流出してるのに
今スペインのチームの方が強いから乾次第だろうな
[ 2015/08/26 18:43 ] [ 編集 ]
成功してほしい
スペインでセクシーフットボールみせてくれ
[ 2015/08/26 20:23 ] [ 編集 ]
以前からスペイン移籍を熱望していましたからね。
上手くいって欲しいです。
[ 2015/08/27 00:59 ] [ 編集 ]
No title
まぁ、乾はスペインでは無理だろうな
日本人は活躍出来てないし
乾はドイツ語も駄目だったしスペイン語喋れないから差別されるよ
たぶん一年後位にJリーグ戻ってくるんだろうな
[ 2015/08/27 20:36 ] [ 編集 ]
以前から憧れていたスペイン行きだから楽しみだけど、こちらで翻訳してくださる記事に登場することがなくなるのは残念です
[ 2015/08/28 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。