Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ハノーファー原口!代えのきかない存在へ!!まもなく契約延長か?

【Liga2】


原口とヒューバースは代えが利かない。まもなく延長か?

haraguchi.jpg


この夏、ハノーファーでは将来を担う存在として誰が加入するかが毎日のように話題になっていたが、最近ではこうした話題も落ち着き、スポーツ面での成長もみられている。スポーツディレクターのゲアハルト・ツーバーが将来の人事面について口を開いた。

スポンサーリンク


原口元気は1ゴール4アシストと、今のハノーファーは彼なしでは考えられない。この日本人は苦労した昨シーズンでさえ11スコアポイントを記録しているのだ。しかし彼の契約は今シーズン末までとなっている。

似たような状況なのがユース出身のティーモ・ヒューバーだ。このセンターバックは今シーズン定位置を獲得している。

“我々には契約切れになる選手が何人もいるけれど、これから話をしていうつもりだよ。もちろんこの二人ともね。”とツーバーはその計画を明かしている。最近では控えキーパーのマルティン・ハンセンを2023年まで延長したばかりだが、これに続くことになるだろうか?


※後略



以上です。

ハノーファーは週末の試合で敗れてしまったので、6位に後退しましたが、2位との差は2ポイントなので、まだまだチャンスがありますね。6試合を終えた時点では2位から10位までが3ポイント差にいるという中々混戦ぶりですが、原口選手の今後の活躍に期待したいです。





[ 2020/11/03 19:02 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。