Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ブラジルのインテルナシオナルで香川待望論が過熱!

【Zonamista】ブラジルメディア

香川がインテルナシオナルに?
ファンが香川獲得を望んでキャンペーン中!


Shinji-Kagawa-BVB33432.jpg


現在、無所属の香川真司は、インテルナシオナルのファンを動かしている!


月曜日、南アメリカのサッカーにおいて、普段の噂とはちょっと違った名前がインテルナシオナル周辺で上がっている。日本の香川真司だ。彼はサラゴサを退団して以来、どのクラブにも所属していない。彼はこれまでドルトムント、そしてマンチェスター・ユナイテッドでプレーするなど注目すべきキャリアを持っている。


スポンサーリンク


インテルナシオナル周辺では、ハッシュタグ#Kagawanointerの下、この件が話題となっている。コロラド(※インテルナシオナルの愛称)ではボシリアが負傷したために、その代わりを探しているのだ。すでに元クルゼイロのマウリシオがやって来たが、監督のエドゥワルドはもう一人選手を要求しているのだ。



かつてインテルでもプレーしたチンガはインスタグラムで香川の写真を投稿し、このキャンペーンに参加している。彼らは少しの間ドルトムントで同僚だった。彼はそこで、“僕たちのクラブに来るんだ!友人よ!”とコメントしている。



しかしこうした動きにも関わらず、コロラドの会長マルセロ・メデイロスは、“良い選手だが、難しい”とコメントしている。






以上です。

香川選手に関してはちょっと動きがなくなってきましたが、ブラジルのインテルナシオナルのファン達が香川選手の獲得を望んでいるようですね。チンガはドルトムントで2006年から2010年までプレーしていますが、香川選手とはちょうど入れ替わりですね。一緒にプレシーズンを過ごしたかどうかまではちょっと分かりませんでした・・。



[ 2020/11/04 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。