Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルン、ミュラー!痛がる対戦相手に対して「お前、そんなに男らしく見えるのに・・・」

【スポーツビルト】

ミュラー!対戦相手に対して・・
“お前、そんなに男らしく見えるのに・・”


muller343.jpg


またしてもトーマス・ミュラーだ!!


34分、チャンピオンズリーグのバイエルン対ザルツブルク戦でのことだ。ロベルト・レヴァンドフスキーがPエリア内でボールを受け取ると、ターンしてシュートをしようとした。しかしザルツブルクのディフェンダーのラマーリョが割って入り、ボールは彼の腕に当たったのだ。


スポンサーリンク


このブラジル人は倒れこみ、大声で叫んだが、スタジアム中にその声が響き渡った。これは本当に不要な行動だが、ミュラーがそれに対して動いたのだ!!


バイエルンのストライカーはラマーリョに近づき、彼に向って“お前はそんなに男らしく見えるけれど、そんなに大声をだすのか・・”と語ったのだ。


瀕死の演技をしたラマーリョだが、彼は素晴らしいパフォーマンスを発揮している。このブラジル人は11分にグナーブリーのシュートをライン上で防ぎ、さらに17分にはもう少しでノイアーを前にゴールを決めるところだったのだ。


一方ミュラーはバイエルンにおいて決定的な存在となっている。彼は前半1:1となるPKを獲得し、さらに2:1となるゴールをアシストしている。





以上です。

試合はバイエルンが6:2で勝利していますね。

ミュラーは常にユーモアたっぷりでドイツでは大人気です。日本でいうとゴン中山をもう少し軽くしたよう雰囲気が近いですかね。



[ 2020/11/04 17:16 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。