Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フローニンゲン復帰のロッベン!長期離脱が決定!「もっと良いことを期待していたが・・」

【スポーツビルト】


“もっと良いことを期待していたが・・・。”

フローニンゲンにおけるロッベンの痛々しい真実



robben23.jpg


新たなクラブで、昔の苦しみ・・


元バイエルンのアリエン・ロッベンはカムバックを待たなければならない・・。この36歳のオランダ人がフローニンゲンで長期離脱となる事が決まった。彼はそれをクラブホームページで発表している。それによると、ロッベンは状態を改善し、フローニンゲンで定期的にプレーできるようにするために個人トレーニングに励むとのことだ。


スポンサーリンク


いずれにせよ12月までプレーするとはみられていない。



ロッベンはこの夏カムバックを果たしていたが、まだ2試合にしか出場しておらず、フル出場は一度もない。“思ったようにいっていない事は否定しないよ。”とロッベンは語る。彼はバイエルンを引退後、この夏自分の古巣に復帰し周囲を驚かせていた。“もっと良い事を期待していたけれど、まあこれは決して理不尽というわけでもないね。”と彼は語る。“一年前に引退していたし、年齢も、これまでの負傷もあるからね。”と彼は続けた。



このオランダ人は、フィジカル面では力強いと感じているようだが、今後完全にプレーできるようになるか疑問も抱いている。“現実的でいないとね。こうした妨げは嫌なものだけれど、まあこれも付き物だ。保証はないけれど、良くなるように頑張っているよ。”と彼は続けている。





以上です。

フローニンゲン復帰戦となったプレシーズンマッチではいきなりゴールを挙げたロッベンでしたが、その後、思ったようにいっていないようですね。ロッベンはフローニンゲンのデビュー戦で29分に膝を痛めて負傷交代となっていました。


[ 2020/11/04 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。