Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

【CL】リヴァプール!ジョッタのハットトリックで勝利!南野は出番なし!

【ビルト】

ジョッタのショー!

jotta.jpg


クロップはうまく行っている!


チャンピオンズリーグ3試合で3勝だ。これでグループD首位に立っている。


ジョッタのおかげでベルガモに5:0で勝利だ。この新加入は16分にアタランタのキーパー、スポルティエッロを相手にループキックでゴールし、その後33分と54分にも得点している。

スポンサーリンク


これでジョッタのチャンピオンズリーグでの得点は4点となった。ディオゴ・ジョッタは10月24日以来、リヴァプールで公式戦全てで得点している。合計6得点だ。


それに加えて47分、サラーが素晴らしいソロを見せている。自陣からスタートしたサラーはゴール14メートル前からのシュートを決めたのだ。さらに49分にはマネも得点している。


クロップは74分に文句を言ったためにイエローカードを貰っているが、またしても記録を作っている。イングランドのクラブがアウェーでイタリアのクラブに5:0で勝利したのは初めての事だ。


リヴァプールはマンチェスター・シティと戦う準備が出来ている。(※日曜の17時30分)




以上です。


新加入のジョッタが活躍していますね。ジョッタはフィルミーノに代わってワントップでプレーしました。これまではフィルミーノの代わりは南野選手という感じになりそうだったんですが、序列ではジョッタの方が上になった感じですね。

南野選手の活躍にも期待したいですね。

[ 2020/11/04 17:53 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。