Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

2000年以降生まれで市場価値が高いプレーヤーは?久保建英は13位に!!

【90Min】スペイン版

2000年以降生まれで市場価格が最も高い選手!


halandsancho.jpg

1.アルフォンソ・デイヴィス 1億8000万ユーロ


スピード、自身、力そしてクオリティーと、アルフォンソ・デイヴィスはバイエルンの宝田。このカナダ人は若い選手の中では最も高額な選手だ。

2.ジェイドン・サンチョ 1億2560万ユーロ


エレクトリック、スピード、それからテクニックと、このボルシア・ドルトムントのジェイドン・サンチョはヨーロッパで最も多くの興味を引いている選手。

スポンサーリンク


3.アンス・ファティ 1億2270万ユーロ

その才能、ハングリー精神、そしてゴールへの意志とこのバルセロナの選手はまさにスペインリーガにおける大発見


4.エーリング・ハーラント 1億2030万ユーロ

スピード、自信、その視野、そしてゴールと、このボルシア・ドルトムントのノルウェー人は現時点で最高のストライカーの一人!


5.メイソン・グリーンウッド

ポジショニング、スピードそしてクオリティーが彼の長所。このマンチェスター・ユナイテッドの選手はプレミアリーグで最も高額な若手だ。


6.フェラン・トレス 1億600万ユーロ


スピード、華麗さ、クオリティー、走り込みが彼の長所。このバレンシアの選手はスペインサッカーで将来を約束された選手。彼はすでにマンチェスター・シティで活躍中!


7.ブカヤ・サコ 9580万ユーロ

力強さ、多様性、クオリティーが強み。ディフェンダーでランクインしたのは彼が初めて。アーセナルの才能豊かな選手。


8.デヤン・クルゼフスキ 7510万ユーロ


視野の広さ、ポジショニング、パスが彼の強み。このスウェーデンの選手はユベントスの希望だ。


9.フィル・フォーデン 7030万ユーロ

シュートのクオリティー、プレーのうまさ、視野が彼の長所。彼はイングランドサッカーの将来を担う選手。


10. ロドリーゴ 6990万ユーロ

自信、生意気さ、スピードとクオリティーが彼の長所。このレアル・マドリッドのブラジル人はこのランクインした初めての南アメリカの選手だ。


10位以下ではカマヴィンガ(11位)、ヴィニチウス(12位)、久保建英(13位)、ハドソン・オドイ(14位)、ジュード・べリンガム(15位)と続いている。




以上です。

若手の市場価格ランキングが掲載されていましたので紹介しました。ただこの市場価格は高すぎますね。

ちなみにドイツ・トランスファーマルクトでの市場価格では1位のデイヴィスは8000万ユーロ、2位にランクインしたサンチョが1億1700万ユーロ、3位のファティが8000万ユーロとなっています。久保選手は3000万ユーロですね。








[ 2020/11/05 05:57 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。