Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ハノーファー原口!「このチームで成功を収めたいです!」インタビュー

【ハノーファー96】公式サイト

原口元気!“このチームで成功したいですね。”

haraguchi.jpg

グロイター・フュルト戦での敗戦から3日後、我々の10番原口元気はこの結果にあきらかにがっかりした様子だ。彼はその弱々しいパフォーマンスについて、これまでの向上について、それからプライベートについて語っている。


スポンサーリンク


元気、あなたはいつも自分にもチームにも厳しいですね。フュルト戦でのパフォーマンスにはがっかりしてるんじゃないですか?


原口:僕たちのパフォーマンスは弱々しかったですね。本当にがっかりしています。


日曜日に自分たちの力が発揮できなかった理由は何だと思いますか?


原口:難しい質問ですね。ちょっと説明できませんね。でも僕たちはもっと継続的に力を発揮できるようにしなければならない事ははっきりしていますね。


それは凄く大事なポイントですね。今シーズンはまだ継続的にプレーできていないですからね。3試合は素晴らしかったですが、3つの試合で負けなければなりませんでした。それに対する説明はありますか?


原口:もちろんホームでは僕たちに利点がありますね。ファンの前でプレーできましたから。それが僕たちに力を与えてくれましたよ。アウェーはいつも難しいです。でもそれは普通の事ですね。


土曜日は再びホームでの試合ですが、ファンはいません。今度はアウエを対戦相手に迎えますが、どんな試合になると思いますか?


原口:土曜日は3ポイントを獲得して成功する事に集中しなければなりません。


特に大事なのは?


原口:本当に集中していなければならないですし、自分たちのベストを出さなければならないです。


元気のプライベートに関しては良く知られていません。ハノーファーは居心地が良いですか?


原口:ハノーファーで暮らすのは凄く好きですよ。妻も犬も気に入っていますし、パーフェクトですね。


ハノーファーではどんな生活しています?インスタグラムでは少し分かりますが。自宅は閑静な感じですね。


原口:僕の自宅はアリーナから20分しか離れていません。ちょっと古いですけど、静かですし、大きいですよ。満足しています。


それから犬もあなたたちの生活では重要な役割を果たしていますね。写真ではラブラドールの頭だけが落ち葉の山から出ていましたが、それだけ集めるのにどのぐらい時間がかかりましたか?



原口:そんなにかかりませんでしたよ。たった5分です。彼は落ち葉の山ですごくリラックスしていましたね。


あなたの契約は今シーズンで切れますが、それ以降も残りたいですか?


原口:そうですね。僕はハノーファーのためにプレーしたいですし、このチームで成功を収めたいですね。そして昇格する事に集中しています。これが僕の最大の目標です。




以上です。

ハノーファーのサイトに原口選手のインタビューが紹介されていました。ハノーファーは現在2位に2ポイント差の6位にいます。


[ 2020/11/05 17:59 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。