Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

「久保はビジャレアルにとっても新たな発見!」外国メディアも久保を特集

【Pasion futbol】アメリカに本拠地を置くスペイン語系メディア

レアル・マドリッドの日本人はビジャレアルの発見


kubo image


新たな星が誕生した。しかし今回は遠く離れた大陸からだ。久保建英は19歳でビジャレアルでプレーしているが、所属先はレアル・マドリッドとなっている。彼は今シーズンローン移籍しているが、そこで、良いプレーを見せさらに“魔法のようなアシスト”を見せて大きな注目を集めているのだ。


スポンサーリンク


彼のパフォーマンスはシーズンが始まってから本当にすばらしく、イエローサブマリンの中でもその存在感を発揮してる。


彼はここ最近日本代表としてもプレーしているが、さらにレアル・マドリッドに所属し、その後ビジャレアルにローン移籍している。彼はそこでレギュラーになるためにプレーしているが、7試合を経てその力を見せ始めた。


久保は今シーズン初先発となった試合で1ゴール2アシストの活躍を見せたのだ。久保はビジャレアルの快勝において、まさに中心的な存在だったのだ。


自身のパフォーマンスに基本的に満足していると語った久保にとってもこれ以上に嬉しい事はなかっただろう。また久保は最近の試合であるテル・アヴィヴ戦においては本当に素晴らしいアシストを決めているが、このゴールの半分は久保の物だ。彼は右サイドからダイアゴナルのクロスを送ったが、バッカはそれを押し込むだけで良かったのだ。


久保にtってはビジャレアルのストライカーであるバエナとカルロス・バッカにボールを供給するのが仕事だったが、まさにその仕事をやってのけ、多くのクオリティーと存在感を示している。彼は危険な攻撃の多くに関与しており、今回はミスもなかった。さらに彼はファイナルサードで大きな権力を示している。


彼はこれまで合計で11試合に出場している。リーガでの出場は8試合で、残りはヨーロッパリーグだ。久保のミッションはその力を発揮しサッカーをする事だ。この日本人はヨーロッパの舞台を代表する存在となるかもしれない。





以上です。

久保選手を特集する記事が他のメディアでもありましたので紹介しました。





[ 2020/11/07 17:46 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。