Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ウニオン・ベルリン!「遠藤渓太のクレイジーな先発デビュー!!」地元紙

【ベルリナー・クリエール】


デビュー戦でゴールも負傷交代!
遠藤渓太!ラッキーな不幸者!


endouuu.jpeg


このウニオンの日本人遠藤渓太にとって、なんとクレイジーなデビューだったろうか。遠藤はビーレフェルトと対戦し5:0で勝利を祝ったが、先発デビューを飾るとその直後にゴールを決めている。しかしその直後に太ももを負傷して交代だ。これはすべて20分以内に起きている。


スポンサーリンク


しかし日曜日にはこのサイドアタッカーはこれらを笑い飛ばしている。“また怪我しちゃいましたけど、これはすぐに治りますよ。”と彼はインスタグラムに投稿し、負傷が軽傷だった事を間接的にアピールしているのだ。


土曜日の試合において、この22歳は予想に反して先発で出場した。マルクス・イングヴァルトセンが負傷し、さらにマリウス・ビュトラーがコロナに感染したためだ。遠藤はこれに対して、わずか3分でゴールという形で答えている。


その後もこの日本人はビーレフェルトを相手に奮闘するも、太ももを痛めて交代となってしまった。


幸運な事に、これはそれまでひどくなかった。ベルリンのファンはこのような活躍をこれからも期待している!!





以上です。

遠藤選手の負傷に関してはまだ正式な発表はありませんが、あんまり大ごとでないようなので良かったですね。ウニオンも調子が良いですから、その中で活躍期待しています!

[ 2020/11/09 17:27 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。