Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

エメリ監督!「久保はダヴィド・シルバに似ているね!」久保について語る!

【Besoccer】マラガに本拠地を置くスペインスポーツメディア


久保のスタイルはダビド・シルバに似ているね!


kubo1239.jpg

ナイ・エメリ監督は“Cadena Ser”局の“Larguero”という番組のインタビューに応じ、ビジャレアルの現状について、それから久保建英の成長について、さらにPSG時代についても語っている。




スポンサーリンク



久保については、彼はより多くのものを期待しているようだ。“彼はここで成長過程にあるね。私は彼に満足しているよ。彼もフェルナンド・ニーニョやバエナと同じように成長することを望んでいるよ。彼がレアル・マドリッドでプレーしていないのは、まだ成長を必要としてるからだよ。彼のポテンシャルを予測するのは難しいけれど、私がバレンシアに来た時のダビド・シルバと似ているね。ライン間で良くプレーし、さらに素早い。彼はこれからも成長しなければいけないね。”とエメリは語っている。




また彼は“我々はまだ9試合だし、やることはまだまだたくさんある。それが意味することは、継続させること、それから定期的なリズムに慣れることだ。中には試合のリカバリーをしなければならないチームもあるが、私たちはこれまでの試合には満足している。”と語っている。


さらに彼はネイマールやムバッペと接したPSG時代を思い出しながら、“彼らがリーガにやって来るかだって?可能性はあるけれど、わからないよ。しかしPSGのようなクラブと戦うのは簡単ではないね。私は彼らがスペインでプレーする姿を見てみたいよ。”と語っている。

さらに、“ネイマールと仕事をするのは難しくないよ。彼と仕事するのは良いと感じていたよ。関係に問題はなかったし、互いにリスペクトしながら理解できていたと思うね。”と語った。






以上です。

エメリ監督が久保選手についてコメントしていますが、それが多くのスペインメディアで取り上げられていましたので紹介しました。

[ 2020/11/13 06:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。