Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルン!ボアテンとの契約を延長せず!!本人に知らされずボアテンも驚き!

【スポーツビルト】

ボアテン!バイエルンの決断について語る!

“何も知らなかったので驚いたよ!”


boateng.jpg


今度はボアテンが話す番だ!

この32歳はバイエルンとの契約延長の可能性がなくなり、その結果バイエルンを退団になるとは思ってもいなかったようだ。

スポンサーリンク


“誰も僕にはそんな話はしなかったね。それについてはまったく知らなかったので驚いたよ。”とこのディフェンダーは“南ドイツ新聞”において語っている。


今週、スポーツビルトとビルトが2021年までとなっているボアテンの契約が延長されないと報じていた。さらにこのクラブの決断がボアテンには伝えられていない事も報じていた。


今回のボアテンの発言はこれを認めるものだ。


ボアテンはハンスィ・フリック監督の下でチャンピオンズリーグの優勝に大きく貢献しており、定期的にスタメンでプレーしている。

“監督やチームからの評価は高いと感じている。後はどうなるか見てみよう。”と彼は語っている。





以上です。


バイエルンがボアテンと契約延長しない事が大きく報じられていますが、特にバイエルンがそれに関して何か発言をしたわけではないようですね。クラブ側が契約が切れる選手に延長のオファーをするかしないかを伝える義務はありませんし、本人が知らないのは特に驚きではないですね。

本人が驚いたという事は、ボアテンとしては延長も期待したのかもしれませんね。

[ 2020/11/14 17:52 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。