Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドイツ紙!ビーレフェルトの補強を査定!新加入の堂安に高評価!!

【ビルト】

アルミナの補強を査定!

堂安とホルンが最も良い補強!!


tempo-technik-wucht-ritsu-doan.jpg


ビーレフェルトがリーガ序盤に苦労することは特に驚きではない(7試合で4ポイント)。しかし補強に関してはがっかりするばかりだ・・。

スポンサーリンク


・補強


チームの補強になったのは日本代表の堂安律とオランダ人のマイク・ファン・デア・ホルンの二人だけだ。彼ら二人だけがブンデスリーガで戦うためにチームに必要なクオリティーをもたらしている。

採点 二人とも2.5



・間違った起用法!


ローンのセルジョ・コルドバはこれまで力を発揮できていない。このストライカーは弱々しいベテランのファビアン・クロースを追い越せないのだ。そのためサイドでプレーしているが、それは彼のポジションではない事は明らかだ。

採点 5


・がっかり!


右サイドバックのナタン・デ・メディーナはこれまでインパクトを残せていない。レギュラーではなくて単なる控えだ。 採点 4.5


さらにデンマーク人のヤコブ・ラウセンにとってももう忘れたいシーズンとなっている。この左サイドバックは弱々しい印象を残している  採点 5


さらにU21代表のアーネ・マイアーも良くない。これまでたった2回しか出場しておらず、どちらもひどかった。しかしこの才能は負傷から復帰したばかりでもある。 採点 4.5






以上です。 

ビーレフェルトはシーズン序盤かなり苦労していますが、堂安選手は早くもチームにとって重要な存在となっていますね。

[ 2020/11/16 19:13 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。