Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSG!レアルのスター!6000万ユーロの給与でラモスの獲得に動く!!

【スポーツビルト】

PSG!6000万ユーロの給与でラモスの獲得に動く!


ramos.jpg

4度のチャンピオンズリーグ優勝!5度のスペインリーガ優勝、2度のポカール優勝!セルジョ・ラモスはレアル・マドリッドでレジェンドの地位に到達している。


また彼はユーロ、そしてワールドカップでも優勝しているが、レアルでは2005年以来プレーしている。しかしこの関係もこの夏で終わるかもしれないのだ。

スポンサーリンク


はっきりしている事は、この34歳の契約が今シーズン末で切れる事だ。今の所契約延長で合意に至ってはいない。ここでPSGが獲得に動きだした。


スペインの“AS”紙が報じたところによると、PSGは3年契約の6000万ユーロでのオファーを考えているようだ。これは年俸にすると2000万ユーロとなる。その報道によるとPSGは1月1日にそのオファーを提出するつもりとのことだ。


ラモスとレアルの契約延長の話は進んでいない。スペインのメディアの報道によると、ラモスは年俸1200万ユーロの2年契約を希望しているとのことだ。一方レアルは1年契約+オプションを提示しているとされている。これはラモスにとっては受け入れがたい内容だ。


PSGが彼を獲得するだろうか?そうなると彼はPSGにとってチャンピオンズリーグで優勝するための新たなマイルストーンとなるだろう。

それともレアルはこの材料を利用してレアルにプレッシャーをかけるだろうか?





以上です。

レアルは世代交代を計画中ですが、守備に関してどのような判断を下すのかも興味深いですね。








[ 2020/11/16 19:39 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。