ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》カンプル移籍決定!! 既にレヴァークーゼン入り!【移籍情報】


本日のビルトよりドルトムント最新ニュースになります。たった今カンプルの移籍が正式に決定しました。






BVBスター、カンプルがレヴァークーゼンに移籍!!

捕まえた!カンプルは既にレヴァークーゼンに!


entry_img_557.jpg

ケヴィン・カンプルは既にレヴァークゼンにいる。


ビルトがこのスロヴェニア人がバイヤー・アリーナに入るところを捕まえた。彼は10時1分に地下駐車場へと入って行ったのだ。


カンプルは既に木曜日の夕方にはメディカルチェックを無事に通ったようである。
これで、元バイヤーの若者が4年の時を経て帰ってきたことになる。彼は2020年までの契約にサインするようだ。


20150828191451f84.jpg

スポンサーリンク


20150828191452e69.jpg


カンプルと、ローガー・シュミット監督は既にレッドブル•ザルツブルクでトップ・デュオを形成し、2010年(注、原文のままだが2014の間違いだと思われる。)にはオーストリアでダブルを達成している。

彼らは今度はバイヤーで成功したいと考えているようだ。


カンプルの移籍に関連したレバークーゼンのソン・フンミン選手の記事はこちらです。




以上です。


移籍金は1000万ユーロだと見られています。ちょっと普段よりも短めの記事が多くなりますが、移籍情報をまめに更新する予定です。

ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball


[ 2015/08/28 19:20 ] 元BVB選手 | TB(-) | CM(6)
No title
トッテナム行きのソンフンミンの代役か
守備面ではプラスの評価されるでしょうね
攻撃面で違いが出せるか
頑張れるから好みの選手です
幸あれ
[ 2015/08/28 19:54 ] [ 編集 ]
積極的に中に入ってくるスタイルがドルトムントではポジションが被ったりでうまくいきませんでしたが、そのままで活かしていくのか、直していくのか気になります。うまくハマればいい選手だと思うので楽しみです
[ 2015/08/28 20:06 ] [ 編集 ]
成功してほしい
[ 2015/08/28 20:35 ] [ 編集 ]
No title
Odds戦で出場した時はアピールしようと暴走したプレーに走りひんしゅくを買っていたが、あれが契機だったのかなぁ。
[ 2015/08/29 01:01 ] [ 編集 ]
No title
中に入っていくから合わなかったのではなくて、周りと連携しないからドルでは見切られたんだと思います。それに、前線でいいスペースを見つけたらすぐに入ってしまうので、他の選手のチャンスをつぶしていた面もあったと思います。それは昨シーズンからずっと変わっていません。プレースタイルよりも、サッカー脳の面でブンデス上位チームは難しいのではと思ってます。
[ 2015/08/29 11:48 ] [ 編集 ]
No title
よく動くし香川とも特に仲の良かった選手なので残念だけど、本人にとってはこれが一番かもしれない。
でもこれでクバの移籍がほぼなくなったと考えられるのでその点は安心した。
[ 2015/08/29 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。