Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ペップ・グアルディオラ監督!マンチェスター・シティとの契約を2023年まで延長!!!

【ビルト】

グアルディオラ!マンチェスター・シティで契約延長!

ペップ・グアルディオラ監督がマンチェスター・シティと契約延長した。



pep236.jpg


この元バイエルンの監督はシティとの契約を2年間延長し、2023年まで監督を務める事となった。木曜日にクラブがそれを発表している。


シティのボス、ハルドゥン・ムバラクは“ペップとの契約延長は、これまでの数年での成長を見せてきた旅路における自然な次のステップだ。この延長はクラブと彼との間にある信頼とリスペクトの結果だ。”と語っている。



スポンサーリンク




またグアルディオラは“マンチェスターに来てから、街、選手、スタッフ、ファン、それからマンチェスターの人々、さらにクラブ幹部やオーナーに歓迎されていると感じている。それ以来我々は素晴らしい成功を収めている。ゴールを決め、試合に勝ちタイトルも獲得している。我々はこの成功を誇りに思っている。”と語っている。





グアルディオラは2016年にシティの監督に就任したが、その前はバイエルン、バルセロナで監督を務めていた。彼はシティで2度リーグで優勝しており、カップ戦で一度の優勝、それからリーグカップでは3度の優勝を飾っている。






以上です。


グアルディオラの延長が正式に発表されましたね。最初は3年とか言われていましたが、思った以上に長くなりましたね。チャンピオンズリーグがとれるか楽しみです。



[ 2020/11/20 04:01 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。