Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

メッシのシティ移籍はなしか?グアルディオラ監督はメッシのバルサ残留を望む!

【ビルト】

グアルディオラ!“メッシがバルサに残る事を望むよ!”

peppp.jpg


ペップ・グアルディオラ監督の口から驚きの言葉が!!


リオネル・メッシのバルセロナでの契約は次の夏までとなっているが、これまでに何度もメッシのマンチェスター・シティ移籍が噂されていた。


スポンサーリンク




“私は選手として、それから監督としてバルセロナが与えてくれたことに対してすごく感謝しているバルサのファンとしては、メッシが残留してそこで引退してくれることを望んでいるよ。”とグアルディオラ監督はトッテナム戦前の記者会見で語ったのだ。



しかしこれはこれまでの噂を否定するものではない!


ペップは、“現時点ではメッシはバルセロナの選手だし、市場が開くのは6月、7月だ。”とその可能性を残している。


しかしはっきりしていることは、メッシが将来はもうバルセロナにはないと見ている事だ。


彼は今年の夏にクラブを去りたがっていたが、それはかなわなかった。バルサはクーマン監督の元で再び安定を取り戻しているが、メッシにはそこでもう一度チャンピオンズリーグを獲得するというモチベーションがないようだ。


最近では、メッシが“全てにおいて問題”とされる事について嘆いていた。


一方グアルディオラはマンチェスター・シティでの契約を2023年まで延長している。




以上です。

まあこれは現時点でバルサの選手であるメッシに対する発言をうまく避けたような感じではないでしょうかね。




[ 2020/11/21 18:27 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。