Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!デンベレのボーナス500万ユーロを獲得!!

【ビルト】

ドルトムントにデンベレのボーナスが舞い込む!!


ブンデスリーガのヘルタ戦(5:2)でハーラントが4得点し、さらにムココがデビューした事でドルトムントの話題は絶えない。


dembele.jpg

実はその陰で、バルセロナがドルトムントにウスマン・デンベレのボーナスを振り込んでいる。


このフランス人は2017年に1億500万ユーロで移籍したが、ドルトムントはさらに500万ユーロのボーナスを獲得したのだ。


スポンサーリンク


ドルトムントは、デンベレが一定の出場数に達したらボーナスを得る事になっていた、その数字は25、50などと定められていたが、今回75に達したのだ。

これによってドルトムントは総額で1億3000万ユーロ以上を獲得したことになっている。デンベレは2016年に1500万ユーロで移籍していたのだ。


デンベレはバルセロナに移籍してからの3年半でその才能をまだ十分に発揮できていない。彼は度々負傷しており、さらにフィールド外ではいろいろと問題を起こしている。


ドルトムントは、ハーラントやムココが話題になっており、これは喜ばしい事だ。






以上です。


デンベレのボーナスが入ったのは良いニュースですね。次は100試合になるとさらに500万ユーロだったと思いますが、負傷がなければこれも達成しそうな感じですね。

[ 2020/11/24 08:14 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。